×サイトについて

このブログは「sims4」の版権プレイとそのMODを紹介するブログページです。
サイト内部には、二次創作のファン作品を含みますのでご了承ください。

またsims4の性質上、リアル投身のオーバーアクションアメリカナイズ松が多数存在ます。
すべてカラ松ナイズされて見えるかもしれませんが、公式の仕様です。ご了承ください申し訳ございませんごめんなさい。

<利用規約>
公式の利用規約に準じます。
基本はリカラー品が殆どですので、スクリプトが必要な物などリスキーな物は無いと思います。
自作発言や再配布はごめんなさい、禁止です。
再加工する場合は、自分で使う分はいいですが他人に配布しないでクダサイね。
動画などで使うのももちろん歓迎です。

当ブログで配布しているアイテムは、シリーズ最新版(2016年現在)のsims4対応のMOD(アイテム)です。
遠目に何松かわかりにくいリカラーもありますが、出来るだけ遠目に判るカラーも同梱するように心がけています。
丁寧な仕事よりざくっと数を増やす事を目指しているので、時々荒々しい仕事があるかもしれないですがごめんなさい。
目指せジェバンニ。

では皆様よいシムプレイを!

続きを読む

×松二期!!! パーカー配布

nikicm.jpg

松二期を祝して突貫ですがパーカーを作成しました。
download

宜しければご利用下さい。

lightgreen.gif


×製作忘備録とぎっくり腰

CmRAjciVIAIHLFk.jpg

松ふすまと小物類、形状までは完成。
…問題は変換方式と英語の模様。


作りたい物@SIMS
データ破損で飛んだ作成予定アイテムの再作成
班長さんとマフィアさん、ドンとヒラ…はデフォで行けそう?

作りたい物@TRPG
背景素材 廃墟・ダンジョン系

背景


×環境再構築!

先日うっかりとマシントラブルでリカバリした関係で、しばらくお休み頂いていましたが、ぼちぼち環境復帰して製作再開しつつあります。
取りあえず…こんなモノを作ってみました。

tuno.png

某鬼灯さんの角がほしいなぁと呟いていらっしゃるのをお見掛けして、環境テストがてらにアップです。
ジャンル外ですが、もしかして探してらっしゃる方もいるのでは? と思いこちらにアップさせて頂きますね。

いずれ兄さんの角の作りたいなぁ。

downloadはこちら


lightgreen.gif



×十四松のカラーコーン(帽子)

2016-03-30.jpg

十四松のコーン配布開始致します。

包帯なし>>Download
包帯あり>>Download

4/1 UV2で体形により変形するバグを修正しました。
lightgreen.gif